お知らせ

TOKIOカタログVol.16発刊のお知らせ

更新日:

弊社は、2023年12月15日より、TOKIOブランドの新カタログ「TOKIO Furniture Catalog Vol.16」を発刊、並びにWebカタログを公開しました。

TOKIOカタログVol.16のテーマ

×C(クロス・シー)

ワークスペース

Work Space ×C
ワークスペース
×
コミュニケーション

リフレッシュスペース

Refresh Space ×C
リフレッシュスペース
×
コミュニケーション

カンファレンススペース

Conference Space ×C
カンファレンススペース
×
コミュニケーション

コンセントレーションスペース

Concentration Space ×C
コンセントレーションスペース
×
コミュニケーション

TOKIOカタログVol.16のテーマは『×C(クロス・シー)

働き方が多様化した昨今では、オフィスの在り方も変化しています。

オフィスとはただ仕事をするための場ではなく、他社とのコミュニケーションを取り、組織としての一体感を高め、知的創造性を育むための場所。

オフィスで生まれる「コミュニケーション」にフォーカスをあて、仕事にどのような効果が生まれるのかを、スペースごとに紹介していきます。

TOKIOカタログVol.16の新商品紹介

PT20・防炎張地

PT20img

PT20パーティションに新たに防炎布張りタイプを追加しました。

高層建築物や劇場、病院など防炎製品の設置が義務付けられている場所でも設置することができます。

防炎物品

防炎

不特定多数の人が出入りする施設・建築物や高層建築物、地下街等の防火対象物で使用されるカーテンやじゅうたん等は防炎性能を持つ防炎物品の使用が義務付けられています。

自分の好みに合わせて選べる多機能チェア

OCV23HC-SET_BEOCV23HCF
OCV22HH+ARK_GYOCV23HHF

OCV23HCFとOCV23HHFの2種類の多機能チェアを新たに展開します。

ヘッドレストや肘掛けなどの別売りオプションパーツをお好みで選択してカスタマイズすることが可能です。

また、落ち着いた色合いですので在宅ワークでの使用もおすすめの製品になります。

フリーダムチェア GCV33

GCV33-GY-img

GCV33-F-WH

GCV33-LG_BK

販売開始から1年が経過し、ご好評いただいておりますフリーダムチェアですが、お客様の声にお応えしてALLファブリック張りにマイナーチェンジ致しました。

また、カラーバリエーションにアイボリー色を追加した他、座椅子タイプを新たに販売開始いたします。

フリーダムチェアのPOINT

GCV33-フットレスト

可動式フットレスト

フットレストはスライド式のため、体格に合ったお好みの位置で使用することができます。
ファブリック生地のカバーは取り外しができるので、通気性の良い樹脂製のフットレストとしてのご使用も可能となっています。

GCV33-ヘッドレスト

可動式ヘッドレスト

ヘッドレストは独自に開発した樹脂パーツにより5段階×2の高さに調整できます。
頭の位置に合わせてヘッドレストの高さを細かく調整できるので、小柄な方から大柄な方まで幅広くご使用いただけます。

3D座面

お尻への負担を軽減する3D座面

お尻にフィットする形状の3D座面は、人間工学に基づき、約370パターンのデータを採取して開発された3D形状です。
着座時にかかるお尻への負担を軽減するので、長時間座っても疲れにくくなっています。

コンパクトデスク・シェルフ

OCQ23img

モダンなオフィスデザインにマッチする家具としてコンパクトデスク、コンパクトシェルフ、オフィスチェアを新たに販売致します。

ブラック色のスチールフレームが空間の雰囲気を引き締めます。

MCN23F

MCN23Fimg

MCN23AF_ネスティング

MCN23F_スタッキング

 

ミーティングチェアからはスタッキングとネスティングが可能なミーティングチェアを新しく販売開始いたします。

自動旋回式キャスター採用でスタッキング時にはキャスターが一定の方向に向くのでスタッキング時に役立ちます。

RXテーブル・塗装色追加

RX-Wimg

RXテーブルのフレームカラーに、従来のシルバー色に加えてホワイト色とブラック色の2種類を新たに展開致します。

3色のラインナップで空間の雰囲気に合わせる使用することができます。

TCWS・TDWS・TDWテーブル・リニューアル

シンプルなデザインで幅広くご使用いただいているTC・TDS・TDテーブルですが、脚間をより広く取るようにリニューアル致しました。

脚間が広くなったことにより横幅のある椅子でもゆったりと使用できるようになっております。

 

カタログのご利用について

Webカタログは、弊社サイトの製品情報からまたはWebカタログから、ご覧いただけます。

紙面カタログに関しては、代理店ならびに弊社営業またはカタログ請求フォーム、からご案内します。

最寄りの支店・営業所へお問い合わせください。

東京支店 TEL 03-3552-8824
静岡営業所 TEL 054-634-2102
本社・中部営業所 TEL 058-247-3311
静岡営業所 TEL 03-3552-8824
大阪営業所 TEL 06-6761-5511
広島営業所 TEL 082-291-9725
九州営業所 TEL 092-433-5599

【受付時間】平日9:00~17:00

土・日曜、祝日、年末年始などは休みをいただいております。

お問い合わせフォーム

-お知らせ

Copyright© FUJISAWA KOUGYO Co.,Ltd. 2014-2024 All Rights Reserved.