オルガテック東京2023ご来場の御礼 |新着情報|藤沢工業株式会社

NEWS

オルガテック東京2023ご来場の御礼

オルガテック東京2023

2023年4月26日~28日に東京ビックサイトで開催されましたオフィス家具見本市「オルガテック東京2023」に出展いたしました。
3日間の来場者数は26,000人以上を記録し、大盛況となりました。

藤沢工業株式会社のブースにも多くのお客様にお立ち寄りいただきましたことを、この場を借りて心より御礼申し上げます。

初出展となる展示では、オフィス家具「TOKIO」の新商品とイミテーショングリーン「Relair」、そして新ブランドの「HiVE TX」と木製家具をお披露目いたしました。

藤沢工業株式会社はベトナムに自社工場を設立し、多様な働き方に対応できる木製家具を製作していく予定です。
今回の展示会ではお客様より多くのご意見をいただき、今後の製品開発に役立てまいります。
オルガテック東京2023-HIVE/TOKIO/Relair

TOKIO(家具ブラント)

PSC-パーソナルチェア

オルガテック東京2023-パーソナルブース オルガテック東京2023-パーソナルブース

快適性と作業性を兼ね備えたパーソナルチェア 「 PSC 」

大きなヘッドパネルが周囲の視線を遮り、集中力を高めます。また、背部は頭部をしっかり支えるデザインでノートパソコンなどの作業をサポートします。

張地は背部と座部に分けて選ぶことができ、空間イメージに合わせてセレクトできます。
パーソナルチェアに合わせたワークテーブルはテーブルを移動させやすい形状になっており、パーソナルチェアと合わせてご提案することができます。

 

PSC-B4の製品情報

 

 

WT-0745の製品情報

 

Relair(リレヤ)イミテーショングリーンブランド

オルガテック東京2023-壁面のグリーン オルガテック東京2023-HIVE

弊社のイミテーショングリーンブランドの 「 Relair 」
今回は7.7m×2.4mの巨大な壁面装飾を展示、木製テーブルの上には吊るすデザインでイミテーショングリーンを設置しました。
弊社のイミテーショングリーン 「 Relair 」 はグリーンピックを1本からお選びいただけるので、オリジナルのデザインで設置することができます。

 

イミテーショングリーン「Relair」

 

HiVE(ハイブ)ブランド

 

オルガテック東京2023-HIVE木製シリーズ

新たに立ち上げましたブランド「ハイブ」。
HiVEブランドでは従来のオフィス家具のデザインではなく、スタイリッシュなデザインと環境に配慮したサスティナブルな製品作りにも取り組んでいきます。

 

 

HiVE ブランドサイト >

 

CONTACT お問い合わせ